「お客様がこない。モノが売れない。」
「営業がうまくいかない」
売り手だけの男性的発想でモノを売っていませんか?
主婦の本音が聞けるほっとパル「スイーツ会議」に参加して女ごころをつかんだ販促企画をはじめませんか?
ほっとパル プチ スイーツ会議
この商品知ってる?このチラシ見てどう思う?など、生活者の生の声を聞き出します。
■毎月第3週に開催。
■参加費/31,500円(プレゼンテーション/質疑45分) ※参加は1回につき2社様限定。
■オブザーバー参加/1名5,000円 会議の模様が見れます。
※但し、広告主のプレゼンテーション時間は除く。
ほっとパル Hot スイーツ会議
どうしたらこの商品が売れるか?どんなチラシだったら買いたいと思うか?など、生活者の深層心理を探り販促に活かします。
■お客様にあわせて開催。
■モニター7名パッケージ [【スイ−ツ費用、発言録、人選(1条件)、運営込み】]
■モニターの本音を聞き出し、本音で話し合うため基本的にお客様の同席はさけて頂きます。
■参加費/157,500円(2時間まで)
■モニター11名以上ご希望の場合、1名あたり2万円が追加別途かかります。
ほっとパル スペシャル スイーツ会議
お客様の販促企画のベースとなる意識調査から、選りすぐりのモニターを集めて効果的にPRしたりと幅広く対応できます。直接的な売上UPに!
■お客様にあわせて開催
■モニター人数や参加費は応相談。
販促企画をヒットさせたいがいいアイデアが浮かばない。
売上げが頭打ち。どうしたらいいのだろう?
「スイーツ会議」 が解決します
クーポン以外の通常広告には別途制作料が発生します。ご了承ください。HOME